2013年1月21日月曜日

2013.1.21 レベル1クラス風景~順番を覚えてみよう~

今日はレベル1クラスですが、アシュタンガヨガに慣れてきた方お二人だったので”順番を覚えてみよう”をテーマにそれぞれのペースでやってみました。

それぞれのペースで、マイソールスタイルで、、と言うと、
「順番を覚えてないから無理です。」
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
覚えてなくても全然大丈夫ですよ!

もちろん必要な説明はしますし、やりながら着実に覚えていけます。

どうぞ、びびらずに、安心して下さい(笑)

一度覚えてしまえば、体が覚えてくれるので
自然に体が動くようになります。

きっともっと楽しくなりますよ^^





 
ハーフプライマリーまで自宅で練習されているYさんも、
「家でやるより集中できたし、伸びた~!」
と、笑顔で嬉しいコメントくれました。
 
うん、わかる!
 
 
よし、今週水曜日のレベル2クラスもこの流れでいってみよう。
順番を覚えていない方も、説明、ガイドはしますので安心してご参加くださいね。
 
 
 
asa