2013年5月6日月曜日

2013.5.6のレベル2クラス風景

 
GW最終日は定員を超えた7名でFLOW!
横並びだとマット6枚が隣との距離を保てるぎりぎりのところ。
7枚だと、ちょっと窮屈に感じる距離感に、、
 
ということで、
慣れているユキさんにはデモを兼ねて前に出ていただき、、
こんな並びになっていただきました。
 
今日はヘッドスタンド初トライの方も数名。
逆さまになるなんて普段の生活の中で無いことですし
最初は怖いかもしれないけど、
その恐怖心を乗り越えてヨイショッ!と
一歩踏み出せば、心も体もスッキリ!
 
倒れたっていいんです。
何度でも起き上がれば。
 
子供が立つことを覚えるように、
時間をかけてやっていきましょう。
気付いた頃には自分ひとりで立てるようになっているはず。

かく言う私も今は今の段階でのトライしているアサナがあって、
これがなかなか出来るようにはならないのですが、
”practice and all is coming!”
というグルジの言葉を胸に日々自分と向き合っています。

話は戻って、、
ノンストップのハーフプライマリー(ところどころで笑いあり)、
良い汗かけましたね!
 
GWということもあってか連日ご参加いただいた方もいらっしゃって、
皆さまありがとうございました!!

またお待ちしてます!
 
 
asa