2013年5月22日水曜日

ちょっと前のことですが【恵子先生WS】

4月あたまに大好きなアームストロング恵子先生のワークショップに参加してきました。

つい先日、オーガーナイザーのpingpongyoga由紀さんからその時の写真が届きました。
自分の練習している写真というのはほとんど見たことがないので、
とても嬉しいです。と、同時にちょっと恥ずかしいです(笑)

由紀さん本当にありがとうございます!

初日は鎌倉の大町会館という風情のある会場でした。
畳が気持ちよかった~。
平日ということもあり、少人数でのプラクティス。
贅沢です。
鎌倉という土地柄もあってか、参加している方達も、
自然体~な方ばかり。
この雰囲気で、初めての場所なのにもかかわらず
とてもリラックスして練習できました。
 
久しぶりの先生との再会も嬉しかった!
とても良いテンポで練習できていますね。
と言っていただけてちょっと安心。
(一番奥の水色パンツが私です。)



二日目は海の目の前の会場で!
上下緑マンなのが私です。
 
わお、外から見るとこんな格好なのか!
そりゃあ家で旦那にびっくりされるわけだ。。笑
それにしても苦しそうだな~
呼吸してくださ~い(笑)
 
マイソールクラスの後、、
ハーフプライマリーワークショップにも参加。
呼吸とバンダを大切にするプラクティス。
基本の大切なことを再確認。
 
恵子先生のやさしいガイドで動くのはとっても楽しかった!
隣のマットの山梨のヤスコさんとの出会いも嬉しかった。
(ヤスコさんの練習は周りの人も元気にする!)
また会えるといいな^^
 
 
3日目。最終日。
 
 
 
 
 
充実しすぎの三日間。
この日以来、
恵子先生のポイントをおさえたわかりやすいアドバイスを胸に
また日々の練習を楽しんでいます。
 
写真を見ながら、恵子先生の励ます声が聞こえてきました^^
 
恵子先生、由紀さん、
素敵な時間を本当にありがとうございました☆
 
 
「プラクティスは自分へのギフト」
大好きな言葉です。
 
 
 
 
asa