2013年7月14日日曜日

しんのすけ先生のワークショップ第3弾「座るということ」ご予約受付中!

第3弾 「座るということ」~ハーフプライマリーまでの座位の連続ポーズ~ 

2013年8月24日(土)
10:00~12:00(受付9:30~)12:00~ランチ会


今回のワークショップでも肩と股関節の気功的アプローチで関節を緩めてから太陽礼拝、立位のシークエンスへとフローしてゆきます。
様々なレベルのジャンプスルー&バックのコツを分解して解説した後、ハーフプライマリーまでの基本のシッティングを中心にセカンドシリーズのシッティングアーサナにもチャレンジしてみましょう!









前回までの様子はこちらをチェック!
第1弾「太陽礼拝への道」
第2弾「立つということ」

今回もどんなしんのすけワールドが繰り広げられるのかとっても楽しみです!
ジャンプスルー&ジャンプバックのコツ。気になりますねぇ~。
セカンドシリーズのアサナにもチャレンジ!ということですが、初めての方も心配は無用です。
しんのすけ先生の自然なガイドで、気付いたら出来ちゃってた!ってなことになるんじゃないかと^^
ふふふ、楽しみですね。

そして嬉しいのは今回も気功的アプローチから始めてくださるということ。
前回でだいぶ覚えられた気がするのですが、まだ曖昧な部分もあるので今回でしっかり自分のものにしたいと思います。キリッ。

前回まで出られている方は是非引き続きの受講をオススメします!
まだ参加したことがないのです、、という方も、大大歓迎!!!


皆様のご予約を心よりお待ちしております☆


ご参加についての注意事項などはこちらでご確認下さい。


ご予約・お問合せ先:
 
YOGA at RIDE
 
 
 
 
 
asa