2013年8月16日金曜日

お知らせなど

 
ロゴが出来ました♪
 
色々と考えてみたもののなかなかコレッ!というものが出てこず数日が経過、、
 
なんとなーくやってみたら、おっ、きたきた。
なかなかしっくりくるロゴが出来上がりました。
 
これでやっと看板も作れます。
ふぅ~。
 
 
話は変わって、先日のこと。
 
朝のクラスに出ていた方はご存知の方も多いと思います。
妊婦アシュタンギーニだったSさん。
 
と~ってもかわいい赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれましたよ♪
 
 
ヨガの練習も徐々に再会されているそうです。
素敵なお母さんのもとに生まれてきて赤ちゃんも幸せだね^^
 
なんとも言えない幸せなひと時でした。
ありがとうございました。
 
またお待ちしてますね☆
 
 
 
 
またまた話は変わって
まであと一週間となりました。
 
ランチのお申し込みは20日(火)までとなります。
是非お早めにお申し込み下さい♪
お待ちしてます!
 
 
それと、もうひとつお知らせ
9/1(日)にスタジオオープン一ヶ月を記念して
ランチパーティーをスタジオでやろうと思ってます。
 
詳しくは決まり次第お知らせいたします。
10:00~11:30のクラスの後なので、12:00頃からになるかと思います。
是非予定を空けておいて下さいね☆
 
YOGA at RIDEの頃はお店の都合もあり
なかなか皆さんと一緒にゆっくり食事をする機会も無かったので
とっても楽しみです♪
 
ではでは、今後ともよろしくお願いします^^
 
 
asa