2013年8月18日日曜日

WEBサイト完成とランチパーティーのお誘い


www.yoga-swell.com

SWELLのWEBサイトを作りました。
是非ご覧下さい。
よろしくお願いします。

背景のキラキラ写真はスリランカのアルガンベイでのお気に入りの一枚。
今でも瞼をとじると浮かんでくる、素晴らしい波です。
また行きたいな~。



それからfacebookページも開設しました。
https://www.facebook.com/yogastudioswell
是非、いいね!をポチっとお願いします♪



そして、お誘いです!
先日お知らせした9/1(日)のランチパーティーですが、
ケータリングをmaroni食堂さんにお願いすることにしました!

お料理教室maroni食堂のmaroniさんの作るお料理はとっても優しい味で、
心も体も満たされます♪

私も夏前に一度教室に参加させていただきましたが、
味が美味しいのはもちろんのこと、maroniさんのセンスの良さと人柄に
とっても良い刺激を受けて帰ってきたのでした。

昨日は「試作ができたので」と冷えたクーラーボックスに沢山のお料理を持ってきていただき、
急遽RIDEで試食会となりました。


写真: 今宵は9/1のスタジオランチパーティーの試食会でした。
どれも美味しくて幸せ~♡
maroni食堂さんありがとうございました!

お楽しみに!
 
 
mmm~♪
ぜーんぶ美味しかったです!
旦那と二人でペロリとたいらげてしまいました^^;
当日は更にメイン料理や手作りのパンなども持って行きます。とのことでした♪
楽しみですね^^
 
 
9/1(日)12:00~
SWELLオープン一ヶ月記念ランチパーティー
 
金額:1500円(お野菜中心の美味しいお料理とデザート、ドリンク)
 
予約制:8/27(火)までにお申し込み下さい。
ご予約は直接麻子に連絡いただくか、info@ridesurf.com または 042-656-1973まで。
 
 
スタジオのお披露目もかねて、、沢山の方と楽しい時間を過ごせることを願っています。
 
クラスを受けた事が無くても、今後受けるつもりがなくても(笑)、
どんなスタジオが出来たの~?と気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです。
そしてもちろん、いつも来てくださっている皆様!是非ご参加下さいね☆
 
よろしくお願いいたします^^
 
 
写真: yoga at RIDEからyoga studio swell になりました!
練習後に記念写真。
八王子駅前、風が通って気持ちの良いスタジオです~!

あさこさんのおかげで、こんな私もセカンド練習中!
感謝しています★
おまけ。
 
木曜夜クラスの後にみんなで。
 
いつもありがとうございます☆
 
 
asa