2013年12月11日水曜日

来年のスペシャルなお知らせ ~なんとマウイから…~



「来年の話をすると鬼が笑うよ」

そう言われても構いません。

このスペシャルなお知らせを、

もう、皆様に早くお知らせしたくて、ずーっとうずうずしていたのです。

それで、発表しても良いか確認しましたところ、
いいですよーと、言っていただけたので、

言っちゃいます。



ふぅ~っ。(深呼吸)

なんと、、
2014年6月
アームストロング恵子先生がSWELLに来てくださいます!!!!!


わお!!!


なんとなんと2日間ワークショップを開いて下さいます!!





恵子先生は、心から尊敬するmy teacherです。
プロフィールはこちら

恵子先生との出会いは2012年の沖縄でした。
それ以前からも、うわさには聞いていて、いつかお会いしたい。
と思っていたものでした。

2012年の沖縄以来、今年の春の鎌倉、そして秋の沖縄で再会させていただきました。
そこで、スタジオのことや色々なお話をして、
「麻子さんのスタジオに是非訪れさせていただきたいです!」
と言って下さり、このような展開に。

いつかお招きしたいとは思ってはいたのですが、こんなに早い展開に、
驚きと、喜びはかくしきれませんでした。


マウイ在住の恵子先生。
いつでも会える訳ではないのですが、
私の心の中にはいつでも恵子先生の優しい笑顔が浮かびます。
スタジオオープンの際に、わざわざメッセージを下さったのも、
本当に嬉しく、恵子先生の温かなお人柄を感じたものです。


会えばみんな笑顔になっちゃう。
アシュタンガヨガがもっと好きになっちゃう。

自分を追い込む練習ではなく、自分らしくあるための、シンプルな楽しい練習。
恵子先生の教えに触れると、練習に対する考え方、向き合い方が変化するかもしれません。

今の自分の練習に疑問を感じている方、アシュタンガヨガの練習が辛いものになってしまっている方、そのような方達にも是非参加していただきたいと思います。

もちろん、SWELLの皆さんには本当に是非是非参加していただきたいです!!


ワークショップの内容など、詳細は、また追ってお知らせいたしますね。
まだまだ半年以上も時間があるので、小出しにいきます。(笑)


日程は2014年6月28(土)29(日)の2日間です。


お楽しみに!!


ちなみに、2014年3月末、いつもお世話になっている伊豆のVILLA SHIRAHAMAでも
リトリートをされるそう!→マウイレインボーリトリート
こちらは既に参加希望者が多数な様子なので、参加希望の方はお申し込みお早めに!
私も参加したいと思っています!


恵子先生のスタジオHP
恵子先生のブログ



asa