2014年4月27日日曜日

朝ヨガ集中3DAYS 楽しく終了しました!

 4/24-26の3日間、早朝6:30-10:00という時間に
マイソールクラスを行いました。

お仕事前にさくっと練習されていく方、
家の用事を済ませてから来られた方、 
お休みの日にわざわざ遠くから来てくれた方、
 
それぞれの忙しい生活がある中で、朝の貴重な時間にここに来てくださったことを
とても嬉しく思いました。


私自身もいつもより早く起きて、
スタジオに来て掃除をし、軽く自分の練習を済ませ、
皆さんの練習をみさせていただけて、
とても気持ち良くすがすがしく一日をスタートさせることができました!

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!

では、その様子を写真とともにどうぞ!



  

  



皆勤賞のH子さん。
日に日に体が軽くなり、3日目はとても良い練習が出来た
と感想を下さいました。

 私もアジャストなどさせてもらいながら、
あ、変わってきたな、と感じるほどでした。

是非、daily practice続けて下さいね☆



ヨガは早朝にやるべきなのか、
という部分について私の個人的な意見としては
アーサナの練習は、生活の中で無理なく出来る時間に行えばいいと思いますが、
やはり朝はいいものです。




この3日間を通して

毎日続けること、一日の中に自分と向き合う時間を作ることの大切さ

そんな事を少しでも感じていただけたら
うれしいです^^


またやりましょう。朝ヨガ。


皆さまありがとうございました。


asa