2014年4月23日水曜日

お知らせなど今週のあれこれ

その①
 
月曜日はスタジオで初のポットラックランチ会を開きました!
 
朝のクラスと続けて出られた方が4人と、ランチだけ参加された方がお一人と私の
合計6人で楽しい時間を過ごさせていただきました♪


朝のクラス風景。
立ちポーズの途中まで全員一緒に行い、
その後はマイソールスタイルで練習しました。
向かい合わせでのこの雰囲気が私は大好きです。


買ってきたものでも全然OK、という話ではあったのですが、
みなさん丁寧に作ってきてくださいました!
私も一品、ひよこまめのコロッケ(ファラフェル)を作っていきました。
 
サラダに煮物に、揚げ物、おむすび、スコーン、、、
とっても豪勢なランチとなりました^^
 
けっこう量があるなぁと思いきや、
練習後でお腹もぺこぺこ、、
皆であっというまにたいらげてしまいました~
 
いやはや満福~
 
初顔合わせの方もいらしたのでかるく自己紹介をしたりしながらの
和やかなランチタイムでしたね◎
 
またやりましょう!
 
今回参加できなかった方も次回は是非!
持ち寄る品は手作りでも買ってきたものでもなんでもいいのです、
みんなで集まっておしゃべりしながらのごはん。
それだけで幸せです^^
 
 
 
 
 
その②
 
明日からいよいよ
【朝ヨガ集中3days】
はじまりますよ~!
 
出勤前の早朝さくっとプラクティス、
お子さんや旦那さんを送り出してからのゆっくりスタートプラクティス、
などなどライフスタイルに合わせてご参加下さい♪
 
【朝ヨガ集中3days】4/24(木)~26(土)
 
レベル:ビギナー~中上級者
 
朝のクリアな空気の中でアシュタンガヨガのプラクティスをしましょう。
マイソールスタイル(個別練習)で行いますが、順番が分からない方には丁寧にガイドいたします。
マイソールクラスが初めての方も安心してご参加下さい。
 時間内であれば何時からスタートして何時に終わりにしてもOKです。
ご都合の良い時間にいらして下さい。
お仕事前の朝活としてもオススメです。
 
1日だけのご参加も大歓迎ですが
是非3日間続けてのご参加をオススメいたします。
続けて行うことでおこる体や心の変化を感じてみましょう。
 
24(木) 6:30-10:00頃(指導7:00-9:30)
25(金) 6:30-10:00頃(指導7:00-9:30)
26(土) 7:30-10:30頃(指導8:00-10:00)
 
金額は通常クラスと同じです。→コチラ
 
ご質問ご相談ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
info@ridesurf.com  042-656-1973(RIDE SURF+SPORTに繋がります)
 
 
 
 
その③
 
明日4/24(木)からいよいよ八王子ヨガ祭りの予約受付が開始します!
 
詳細はこちら☆
 
皆さまのお申し込みをお待ちしております!
 
 
 
その④
 
予約受付開始から2週間が経ちました。
 
各地からお申し込みをいただいており、
皆さん恵子先生との出会い、再会を楽しみにしている様子が伝わってきて、
私も嬉しく、ワクワクしています!
 
マイソールクラスは両日とも全て定員に達しましたので
以降キャンセル待ちとさせていただきます。
 
午後のワークショップは両日ともにまだ余裕がございますので
皆さまのお申し込みをお待ちしております!
 
 
 
 
その⑤
 
どーでもいい話(笑)
 
わたくしごとですが、
今朝から旦那と二人でジョギングを始めました。
走るイメージの全くない二人が
めちゃ遅いスピードで走ってる姿は結構面白いです^^
 
無理せずのんびり続けられればと思っています。
 
 
 
ではでは~
 
 
asa