2014年5月14日水曜日

ヨガマット入荷のお知らせとクラス風景

左2本は、はじめての一枚に最適な3.5mmマット。軽くて持ち運びに便利です。
お値段もお手ごろ価格の3,024円(税込)

まんなか2本は私の一押しプラネットサダナ。
使い心地・耐久性・美しさ・持ち運びを考えたドイツ生まれのヨガマットです。
サイズは、185x66センチと長め幅広のヨーロピアンサイズ。
厚み4.2mmの硬めの表面は、体重で沈まず、両面がしっかりグリップ。
確実にポジションを取りたいアサナでその威力を発揮します。
価格は11,232円(税込)

そして一番右のくろいやつ。
ブラックマット15,120円(税込)
安定感はんぱないです。
一生ものとしておすすめいたします!
唯一の難点は重い、、ということ。(3.8kgあります、、)

家用、もしくはスタジオ用として、いかがでしょうか。
SWELLでは現在無料で置きマットをお預かりしています。
(ただし、自宅用にもう一枚マットを持っている方に限ります。)


厚さの違いは一目瞭然。


気温の上昇とともに汗の量も増えてきましたね。
ヨガラグも入荷です。
スエードのようななめらかな肌ざわりの
マイクロファイバー製ラグです。

汗をかけばかくほどグリップが増します。
サイズも大判なので、プラネットサダナやブラックマットとの相性もバッチリ。
同素材の巾着もかわいいですね。


これらの商品はRIDE SURF+SPORTにて販売しております。
 皆様是非お越し下さい。
私もクラスの時以外はだいたいいます。

また、店頭在庫の無いものでもお取り寄せが可能ですので是非ご相談下さい。




~おまけ~


最近のクラス風景

この日はセカンドまで練習する方と、フルプライマリー 、ハーフプライマリー、と
色々なレベルの方がいらしていたので
スタンディングの途中まで全員一緒に進んで、
そこからマイソールスタイルで練習しました。
それぞれの呼吸。それぞれの実践。

ゆるさの中にも真剣さもあり。
真剣さの中にもゆるさもあり。
なんだかとってもいい空気◎



どこまでアサナを練習しているかなんて関係ない。 
何が出来て何が出来なかったかなんて関係ない。

 みんな結局やっていることは同じ。
呼吸、バンダ、ドリスティ(目線)に集中して
できることをやる。それだけ。






こちらは日曜の朝。
はじめての方もみえましたが、ヨガの経験のある方でしたので、
いいテンポでみんなでハーフプライマリーやりきりました!
楽しかったですね◎

午前のうちに体を動かすと、スッキリと一日を過ごせますよね!
休日は昼までゆっくり寝ていたい派の方も
朝ヨガ、とってもおすすめです^^
気持ちいいですよ~◎

 ついでにおまけ
最近のジョギングの効果を少しだけ実感できた今朝の出勤前の波乗り。

嬉しいから続けてみよう。

 継続はちからなり~
ですかね^^


asa