2014年11月27日木曜日

12月のスケジュール

1(月) 10:00-11:30 レベル1
     19:00-20:30 オールレベル

2(火) お休み

3(水) 18:45-20:30 マイソール

4(木) 14:00-15:30 オールレベル
     20:30-22:00 レベル1

5(金) 18:45-20:30 マイソール

6(土) 満月
     10:00-11:30 ビギナー(yuki)

7(日) 8:00-9:45   ゆる練
     10:00-11:30 レベル1
     16:00-17:30 ビギナー

8(月) 10:00-11:30 レベル1
     19:00-20:30 オールレベル

9(火) 10:00-11:30 やさしいハーフプライマリー(yuki)

10(水)9:45-11:30 マイソール
     18:45-20:30 マイソール

11(木)14:00-15:30  オールレベル
      20:30-22:00  レベル1

12(金)18:45-20:30 マイソール

13(土)10:00-11:30 ビギナー(yuki)

14(日)10:00-11:30 レベル1
     16:00-17:30 ビギナー

15(月)10:00-11:30 レベル1
     19:00-20:30 オールレベル

16(火)10:00-11:30 やさしいハーフプライマリー(yuki)

17(水)定休日(第3水曜日)

18(木)14:00-15:30 オールレベル
     20:30-22:00 レベル1

19(金)18:45-20:30 マイソール

20(土)10:00-11:30 ビギナー(yuki)

21(日)8:00-9:45   ゆる練
     10:00-11:30 レベル1
     16:00-17:30 ビギナー

22(月)新月
     10:00-11:30 レベル1
     19:00-20:30 オールレベル

23(火)10:00-11:30 やさしいハーフプライマリー(yuki)

24(水)10:30- マタニティヨガ(担当:笹木浩子先生)
      18:45-20:30 マイソール

25(木)14:00-15:30 オールレベル
     20:30-22:00 レベル1

26(金)18:45-20:30 マイソール

27(土)10:00-11:30 ビギナー(yuki)

28(日)8:00-9:45  ゆる練
     10:00-11:30 ”みんなで一緒にプライマリーレッド”
     16:00-17:30 ビギナー

29(月)10:00-11:30 オールレベル

30(火)お休み

31(水)お休み

******************************************

◎12月より火曜日10時、ゆき先生の”やさしいハーフプライマリー”がスタートします!
  (2日はお休みです。)
  アシュタンガヨガで最初に学ぶ”プライマリーシリーズ”の半分(ハーフプライマリー)を
  実践することを目指すクラスです。
  講師のガイドに合わせて全員同時に練習します。
  初めての方から経験者の方までどなたでもご参加いただけます。


◎夜のクラスは時間や内容の変更が多いので必ずご確認下さい。


◎マイソールクラスは時間内であれば何時に来て何時に帰ってもOKです!
  終了時刻には練習が終わるようにスタートしてください。
  練習が終わり次第ご退出いただいて結構です。
  ライフスタイルに合わせてご参加下さい♪

 
◎28(日)”みんなで一緒にプライマリーレッド ”
 フルプライマリーを講師のガイドに合わせて実践します。
 ハーフプライマリー以降経験のない方は出来るところまで一緒にやりましょう!
 途中から見学していてもOKです!
  みんなで呼吸を合わせて一年を締めくくりましょう☆


◎年内は29日まで休まずOPEN!


◎講師都合や悪天候などで直前にスケジュールが変更になる場合もございます。
  お越しになる前にスケジュールをご確認下さい。



*
*
*


今朝は出勤前に海へ。
まだ海水はあたたかく、空気は澄んで
この季節の波乗りけっこう好きです。
最近波乗りが調子よく。
やっとエルサルバドルの特訓の成果がでてきたか(笑)
4針縫ったのも無駄じゃなかったな(笑)
   
そうそう先日、日曜日。
はるばる宮崎から友人T君が来てくれて。
かと思えば茨城からは恵子先生のワークショップ常連さんのKさんまで!

 T君とはスノーボードを通じて出会い10年来の付き合いになるのだけど
2年前に宮崎の地でアシュタンガヨガに出会ったそうで
着実に練習を積み重ねている姿を見ることができて
すごく嬉しかった!
いつか一緒にマットを並べて練習したいね!

Kさんも、変わらない笑顔でひょっこり登場してくれて
ゆるーく暖かい雰囲気を作ってくれました。
また会える日を楽しみにしてますね!
いつでもお越しになって下さい^^
 
 みんないつもありがとう!

いろんなご縁が繋がって
こうして今日もここにいる。


感謝の気持ちをもって
今夜もクラスに向かいまーす!


 それでは、2014年ラスト1ヶ月、
よろしくお願いします!!


asa