2015年1月10日土曜日

お知らせと最近のクラス風景

明日1/11(日)のゆる練ですが、都合によりお休みとさせていただきます。

10:00-11:30 レベル1
16:00-17:30 ビギナー

は通常通り行います。
皆様のお越しをお待ちしております♪


年があけてから、初めてSWELLを訪れて下さる方が増えています。
嬉しいことです。
新しい年のはじまり。
やりたいと思っていたことを実行に移すのに良い時ですよね!

みんなが楽しく安全にヨガを続けていけるよう精一杯サポートさせていただけたらと思います。

どのクラスも少人数のアットホームなクラスなので
(ごくたまーーに沢山の方が集まることもありますが、、)
肩の力を抜いてお気軽にご参加下さいね。

とは言っても初めてのヨガスタジオって緊張しますよね。
私も初めてヨガスタジオに足を運んだ時は途中で引き返そうかと思うほど緊張したものです。



その緊張を乗り越えて来て下さった皆様には
その勇気を称えて”三重のおいしいみかん”差し上げます。笑

そんなゆるーい感じなので、、安心して下さい。笑 ^^

さて、最近のクラス風景です。

水曜日朝のマイソールクラス。
お二人の素晴らしい練習をサポートさせていただいて
朝から気分爽快です。
この後は近所の布屋パーラーにランチに行きました。
ありがとうございました^^
また28日に♪


こちらは木曜14時オールレベル。

みんなで一緒にフルプライマリー!
フルプライマリー初体験の方も数人いたのですが、
無理なくできる範囲で一緒に楽しく練習しました。
楽しかったですね^^
またやりましょう!


というわけで、はじめてみたいな~、
または、随分行ってないけど久しぶりに行ってみようかな~
な皆様にお会いできることを楽しみにしております☆

レギュラーの皆様も引き続きよろしくお願いいたします^^


asa