2015年8月8日土曜日

Keiko Armstrong先生 ワークショップのお知らせ



大変お待たせいたしました!
恵子アームストロング先生ワークショップのお知らせです。

一年ぶりに恵子先生が帰ってきてくれますよ~!

今回も有難いことに5日間の開催となります。
そし今回はなんとマイソールクラスを5日間していただけることになりました。
5日連続で恵子先生に練習を見てもらえるというのはとっても貴重なチャンスですよね!

皆様どうぞお見逃しなく!





【恵子アームストロング先生ワークショップ】
2015年10月21日(水)~25日(日)



10月21日(水)・22(木)・23(金
21(水)残席わずか
22(木)キャンセル待ち
22(金)残席わずか

マイソールクラス 

<時間>  8:00 〜(人数により2部制)
<場所> :YOGA studio SWELL
<金額> :4000円

※マイソールクラスは自分が練習している範囲の順番をほぼ覚えていることが望ましいです。
※連日でのご参加を推奨いたします。



10月24日(土)

マイソールクラス キャンセル待ち

<時間>  2部制
    ①9:00スタート ②10:15スタート
<場所> :YOGA studio SWELL
<金額> :4000円

※マイソールクラスは自分が練習している範囲の順番をほぼ覚えていることが望ましいです。
※連日でのご参加を推奨いたします。



 ・楽しく始めるアシュタンガヨガ(2時間)

<時間>: 14:00-16:00
<場所>: スタジオもしくは別会場
<金額>: 4000円
<内容>
アシュタンガヨガの基本的なお話から始め、SuryaNamaskaraからスタンディングポーズ、
シッティングポーズへと入っていきます。
ゆっくりと説明を交えながら練習して行きます。
初心者の方にも安心して参加していただけ、すでに練習をされている方にも基本を見直したり、
練習の楽しさを改めて実感していただけるようなワークショップです。
アシュタンガヨガの楽しさ、安全に無理なく、楽しく練習していただける事も大切にしたワークショップです。



10月25日(日)

マイソールクラス キャンセル待ち
 
<時間>  2部制
    ①9:00スタート 
    ②10:15スタート
<場所> :YOGA studio SWELL
<金額> :4000円

※マイソールクラスは自分が練習している範囲の順番をほぼ覚えていることが望ましいです。
※連日でのご参加を推奨いたします。


カンファレンス(トーク・Q&A)
<時間>: 11:45-12:30
<場所>: YOGA studio SWELL
<金額>: 800円(マイソールクラス参加者に限ります)








恵子アームストロング先生プロフィール
1967年生まれ。大阪府河内長野市出身。
ウインドサーフィン旅行で訪れた際に、マウイの素晴らしさにすっかり魅了され1991年に移住。
2001年12月にアシュタンガ・ヨガに出会い、以来ナンシー・ギルゴフより学び続ける。
ナンシー・ギルゴフはアシュタンガヨガのグルである故シュリ・K・パタビ・ジョイス師より40年以上も前から学び続け、パタビ・ジョイス師からの直伝の教えを忠実に教え伝え続けている女性。
そのナンシーからの教えを重んじて大切にし、自身の経験を生かせながら教えている。
アシュタンガ・ヨガを愛し、練習し、学び続けながら、ナンシーのアシスタントをし、自身のスタジオ『Shala Uaoa』でアシュタンガ・ヨガを教えている。
2005年7月、カリフォルニア州サンタ クルズ、マウントマドンナ・センターにて、ババ・ハリ・ダス師の指導を仰ぎ、並びに、200時間ティチャートレーニング課程を修了。
定期的に日本 を訪れ、ワークショップを開催し、Teachingを行っている。
ロングボードサーフィンを楽しみ、マウイの自然をこよなく愛す。

恵子先生のブログ



お申し込み方法

 以下の内容をinfo@ridesurf.comまでメールでお送り下さい。
・お名前(フリガナ) 
・ご住所 
・携帯電話
・参加希望のクラス

メール受信後、お振込先をお知らせするメールをお送りします。
参加費をお振込みいただいた後、確認メールをお送りいたします。
この時点でお申し込み完了となります。
(※お申し込みのメール送信後3~4日経ってもこちらからの返信がない場合は恐れ入りますが、もう一度ご連絡下さい。info@ridesurf.com  からのメールの受信が出来る状態にしておいて下さい。)

また料金のお支払いはYOGA studio SWELL、RIDE SURF+SPORTでも受付ております。
メールまたは直接お申し込み後、スタジオか店頭でお支払いください。
この場合もお支払いいただいた時点で、お申し込み完了となります。


キャンセルについて

払い戻しは以下の通り行います。
• 1ヶ月前までのキャンセル: 料金の100%から1000円の手数料を引いた残額
• ~7日前までのキャンセル:料金の50%から1000円の手数料を引いた残額
• 前日以降のキャンセル:払い戻し不可


参加上のご注意
・受付開始はクラス開始30分前です。
・着替えのスペースが狭く一度に大勢が着替えられないので、余裕をもってご来場下さい。
・万が一遅刻される場合は必ずご連絡下さい。
・レンタルマットはございませんので必ずご持参下さい。

ご予約・お問い合わせ
YOGA studio SWELL
柴田麻子
info@ridesurf.com




とっても優しい恵子先生。
でも、ただ優しいだけではありません。
生徒それぞれをしっかり見て、時に厳しさも見せるけれど
着実に安全に生徒が歩んでいけるように見守ってくれます。

こんなに柔らかさと強さのバランスが絶妙な女性はなかなかいないと思います。
これは先生ご自身がアシュタンガヨガを大切に真摯に実践を重ねてきたという事の
表れなのでしょうね。

是非たくさんの方に恵子先生に出会っていただきたいです。

私も久しぶりに先生のもとで練習できることが
今から楽しみで仕方ありません。


皆様のお申込みをお待ちしております


asa