2016年9月24日土曜日

10月のスケジュール

季節はすっかり秋ですね。

ここのところ雨が続きすっきりしないお天気でしたが
明日は久しぶりの青空が見れそうですね!

少しの時間でも太陽を浴びたいなぁと思っています。

さて、10月のスケジュールができました!
10月はお休みが多くご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


***********************************************

1(土) 新月 no practice

2(日) 8:00-9:45 ゆる練 self practice
    10:00-11:30 レッド/マイソール
    16:00-17:30 ビギナー

3(月) 10:00-11:30 レッド
     18:45-20:30 マイソール

4(火) お休み

5(水) 10:30-12:00 レッド(yuki)
   18:45-20:30 マイソール(mayuko) close

6(木) お休み

7(金) self practice (詳細はスタジオに掲示します)

8(土) 10:30-12:00 ビギナー(yuki)

9(日) お休み

10(月) 10:00-11:30 レッド(代行 yuki)

11(火) お休み

12(水) 10:30- マタニティヨガ(担当:笹木浩子先生) 
    13:00-14:30 レッド(yuki)

13(木) お休み

14(金) self practice(詳細はスタジオに掲示します)

15(土) 10:30-12:00 ビギナー(yuki)

16(日) 満月 no practice

17(月) 10:00-11:30 レッド
     18:45-20:30 マイソール

18(火) お休み

19(水) 10:30-12:00 レッド(yuki)
     18:45-20:30 マイソール(mayuko)

20(木) 12:30-14:00 マイソール
     18:45-20:30 マイソール

21(金) 10:00-11:30 マイソール
     18:45-20:30 マイソール

22(土) 8:40-10:10 マイソール
    10:30-12:00 ビギナー(yuki)

23(日) 10:00-11:30 レッド/マイソール
     16:00-17:30 ビギナー

24(月) 10:00-11:30 レッド
     18:45-20:30 マイソール

25(火) お休み

26(水) 10:30- マタニティヨガ(担当:笹木浩子先生) 
    13:00-14:30 レッド(yuki)
     18:45-20:30 マイソール

27(木) 12:30-14:00 マイソール
     18:45-20:30 マイソール

28(金) 10:00-11:30 マイソール
    18:45-20:30 マイソール

29(土) 8:40-10:10 マイソール
    10:30-12:00 ビギナー(yuki)

30(日) 8:00-9:45 ゆる練 self practice
    10:00-11:30 レッド/マイソール
    16:00-17:30 ビギナー

31(月) 新月 no practice


******************************************************

◎1(土)、16(日)、31(月)はムーンデーの為お休みです。 

◎10/4~15の間、麻子不在の為休講となるクラスがあります。
 チケットの有効期限につきましては延長いたします。

◎マイソールクラスは時間内であれば何時に来て何時に帰ってもOKです!
  終了時刻には練習が終わるようにスタートしてください。 
  練習が終わり次第ご退出いただいて結構です。
  ライフスタイルに合わせてご参加下さい。
   ※はじめての方、順番のわからない方は10分前にお越しください。
     また、初回は30分程度で終わる場合があります。
    (クラス開始時刻より20分経って参加者がいない場合はクローズとなります)

◎講師都合や悪天候などで直前にスケジュールが変更になる場合もございます。
  お越しになる前にスケジュールをご確認下さい。

◎料金についてはこちら 

◎クラス内容についてはこちら

◎担当者名が書いていないクラスは全て麻子担当となります。



*
*
*

おまけ。



今朝のマイソールクラス。

朝早くから沢山の方が練習に来てくれました。
外は涼しくなってきましたが、スタジオ内はこれだけ人数が集まるとまだまだ熱気むんむん
床もツルツルです^^

皆さまありがとうございました。



そして
入荷のお知らせも。


パタゴニアのベアリーブラトップ。
アクティブに活動している女性のパタゴニアユーザーの方の中では
断トツNo.1の人気を誇るこちらのブラトップ。

吸湿発散性と通気性を兼ね備えた柔らかく軽い素材が
ヨガの練習でびっしょり汗をかいても快適な着心地を与えてくれます。


なんともいえない抜群のフィット感と
どんな動きも妨げないストレッチが一度着るとやみつきになるかも。

色は明るめの二色を入れてみました。
是非ご試着してみてくださいね。



もうひとつお知らせです。
映画「聖なる呼吸-ヨガのルーツに出会う旅-」がニュー八王子シネマで上映されています。


この映画は
私たちアシュタンガヨガプラクティショナーのグルジ、パタビジョイス師の師匠でもあった
近代ヨーガの父と呼ばれるクリシュナマチャリア師の足跡を辿った
ドキュメンタリー映画です。

クリシュナマチャリア師の弟子たちを辿るなかで、
生前のグルジの映像も流れます。

私たちが日々練習しているこのヨガのルーツが見えてくるかもしれません。

おすすめです。


このようなヨガ関連の映画は今までは都内に行かないと観れる機会があまりなかったので
今回は珍しく八王子での上映があり、とっても嬉しいです。

上映期間がいつまでなのかわかりませんが
ご都合の合う方は上映スケジュールをチェックして
是非行ってみて下さい。





ではでは~^^



asa