2016年10月16日日曜日

帰ってきました!

10日間ほど留守にしておりましたが
カリフォルニア出張&メキシコトリップより無事帰ってまいりました。

今回はメキシコでもメインランドではなくバハカリフォルニアのスコーピオンベイという
ポイントへ行ってきました。

一生のうちに一度でいいから行ってみたい、、、
そんな思いを抱き続けていた憧れの場所に運よくタイミングよく行くことができて
協力してくれた皆さんには感謝の思いでいっぱいです。

お休みの間代行や鍵の管理などしてくれた有紀先生、まりさん、どうもありがとうございました!


また改めてRIDE SURF+SPORT BLOGの方にトリップ記事を書こうと思いますが
取り急ぎご報告まで。



今朝は時差ぼけで変な時間に何度も目が覚めましたが、ちょうどムーンデイなので
しっかり休んで洗濯や掃除もできて、ばっちりです。
12時からはRIDEの仕事がたまっていたので、ずーっとパソコンカチカチで既に目がおかしくなりそうですが。笑


明日からクラスにも復帰しますのでみんな来てね^^



*
*
*



メキシコでの毎朝のプラクティススペース。
今回はサーフトリップにしてはめずらしく朝の時間がゆったりしていたので
練習も慌てることなくいつも通りできました。
体調もばっちり!
こういう時の練習は沁みます。


岬に沿ってずーっと続く美しい波。


本場のメキシカンはとってもおいしいです!



完璧な波に乗るというのは、ある意味自分が試されることでもあって
色んなことが見えました。


日々月が満ちていくのを楽しみに。
暗くなるまで遊びました。



San Juanicoという小さな町に滞在していました。
植物が生き生きとしています。



楽園と呼ぶにふさわしい
本当に素晴らしい場所でした。

そしてここで出会った人たちからも沢山のことを学びました。


やっぱり旅はいいもんだ。

ありがとうございました。


asa