2017年12月29日金曜日

2017年ありがとうございました

本日をもちまして今年のクラスが全て終了いたしました。

今日のプライマリーレッドクラスには沢山の方がお越し下さり、
また大掃除にも沢山の方がご参加下さり、
おかげ様で無事2017年を締めくくることができました。

皆さまどうもありがとうございました。

久しぶりにクラス写真を少し。


8か月ボーイもお母さんと一緒にダンダーサナ。
長丁場よくがんばりました!


皆の熱気溢れる力強い呼吸が合わさり、
全員でフルプライマリーをやりきりました。
素晴らしい時間でした。

その後は残って下さった方達と一緒に
大掃除!

なんと今回は雑巾が足りなくなるほどの参加者で。
最も大変な床の雑巾がけも
写真を撮る間もなく終了していました。

そして窓やエアコンのフィルター、
植物達、あちこち隅々まで綺麗にしていただき
スタジオ中がピカピカに。




皆さんのおかげですっきりと
気持よく新年を迎えられそうです。
ご協力どうもありがとうございました!


実は。
今日はSWELLの大切な仲間
美樹さんのラストデイでもありました。

年明けすぐにドイツにお引越しする美樹さん。
ちょうど四年前、初めてスタジオに来てくれた日のことが
遠い昔のことの様な、ついこの間のことの様な。

4年間、沢山の楽しい幸せな時間を共にさせていただきました。
この笑顔にしばらく会えないと思うと寂しいですが
また会える日を楽しみに。
新しい生活を応援しています。

美樹さん
どうもありがとう!!
元気で、いってらっしゃい☆




2017年、スタジオに足を運んで下さった全ての方に感謝します。
2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年も皆さまが健康で幸せであることを願って。

Have a happy new year.


2017年12月29日
柴田麻子